忍者ブログ
主に、バンド活動や平凡な毎日を綴ります よろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近は、クリスマスライブで演奏する曲の練習に追われていますが、とても充実しているような気がします。
先日バンド練習があって、スタジオ行く前にコンビニで辻利の抹茶ラテを買いました。本当はカフェオレを買おうと思っていたのですが、抹茶ラテを買いました。とてもおいしかったです。
次にブログを書くときは、ベーシストとしての記事を書こうと思いますw
最後に、ブログを読んでいただき有難うございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
あんぱん(物理)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ZAWA --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]